全身性感帯であるヘルス嬢と遊びました

いつものようにヘルス店で遊べる女の子が居るか確認したところ、ヘルス嬢を案内出来るということでお店まで車で向かいました。その時に遊んだ女の子はホームページに載っていた画像とやや違う印象がありましたが、画像より可愛いと思いました。本人曰く今日は化粧をしていないとの事ですが、スッピンだと雰囲気が少し変わるのも仕方無いですね。元気で可愛らしい女の子でしたし、ルックスや態度で欠点などはありませんでした。準備があるとの事でシャワーは別々に入ったのですが、女の子がシャワーをし終えるとプレイが始まりました。彼女は全身性感帯びのようでお尻や腕をフェザータッチするだけで、凄く良いと言いながら喘いでいましたが、こちらも面白がって沢山責めてあげました。沢山責めてから今度は女の子が体を密着させつつリップサービスをしてくれて、フェラチオは一生懸命さがしっかりと伝わりました。基本的に料金が安かったですし、これで楽しめるのなら良いと思います。

風俗の王道ヘルスを全国で探せる大型サイト

ヘルス店で普段はない快感と潮吹きを体験できた

男の人でも潮を吹く事ができるというのは聞いた事があったのですが、その時にはあまり興味を持っていなかったのでそこまで知らべた事がありませんでした。たまたまネットでヘルス店の情報を調べていた時に、ペニスがイった後にさらに刺激される事で潮を吹く事ができると知ったのです。そこには実際に体験をした事がある方がコメントを書いていて、とても気持ち良くクセになっている事を載せてくれていました。正直とても気になってしまい、今回はこの潮吹きができるデリバリーヘルスを頼もうと思いました。まず電話でいくらくらいトータルで料金がかかって、どんなシステムになっているかを聞いたのです。そして女の子が来てくれるのを待っていると、かわいい子がすぐに家まで来て自己紹介から行ってくれました。まず僕を癒すようにオイルをたっぷりと付けた手でマッサージをし、さらには卑猥な事あも言いながら顔面騎乗もしてくれたのです。ペニスから射精をした後亀頭を中心に擦られて、普段ない快感と共に潮を吹いてしまいました。

おっぱいの大きい子とヘルス店で楽しい時間を送った

僕は大きめのおっぱいが好きで、埋もれて気持ち良くなりたいと思っていました。そこで家からでもすぐに行く事ができる距離にあるヘルス店を探し、かわいい女の子がいそうなお店を探したのです。すると今まで見た事のなかった新しいお店を見つける事ができ、かわいい子でおっぱいも大きい子が多数在籍しているようなヘルス店を見つける事ができました。時間帯も良かったのか待機中の子も多かったので、そのまま利用をして見る事にしたのです。お店の場所まで徒歩で行き、受付で詳しくどのように利用をするのか話を聞きました。詳しく話をしてもらう事ができ、料金などもどのようにかかっていくのか聞く事ができ安心しました。そして女の子を指名して、個室で僕は待っていたのです。ピンクのバスタオルを巻いた女の子が僕のところに来てくれて、一緒に服を脱がせてくれました。シャワーを浴びさせてくれた後、ディープキスをしておっぱいでペニスをパイ擦りしながら快感へ導いてくれました。